Event Reports

2019年 忘年会レポート


2019
年11月29日(金)に岡崎・豊田合同忘年会を開催しました。
会場は、11月2日にオープンしたばかりのイタリアンレストラン「CONNESSO(コネッサ)岡崎店」です。

社員、パートさん、派遣さん、ほとんどのメンバーが勢ぞろい。
盛大に盛り上がりましたので、ほんの一部ですがレポートをさせていただきます。




まずはこれが無いと始まりませんね。
社長のお言葉を頂戴します。
一年を振り返り、みんなの努力を評価していただき、さらに激励のお言葉まで頂き、社員一同ジーンと感動しました。
本当に社員思いの社長です。
一生付いていきますっ!(´;ω;`)ウゥゥ

続いて、乾杯です!
豊田東DCの柴田副所長が突然のの無茶振りでご指名されました。(笑)
はい、無茶振りは当社恒例なのです。
乾杯はもちろんシャンパンで!
「声が小さいっ!」というツッコミを何とかかわし、無事、乾杯の音頭を取ることができました。




何といっても忘年会には美味しい料理と美味しいお酒は欠かせませんよね?
ピッツァ、パスタ、ステーキ、ドリア、バーニャカウダ、生ハム、チーズ、ビール、ワイン、シャンパン、フルーツ、ティラミス、名物コネッサプリンetc...
おしゃれな料理がずらりと並びます。
今回はブッフェスタイルで沢山のお料理をご提供していただきました。



とはいえ、何といっても私たちは現場系です。
お上品になんてできません!
男子も女子も料理が提供されるや否や我れ先に料理を求めて長蛇の列。
争奪戦が始まるんです(笑)
いえいえ、こういうの嫌いじゃありませんよ、私は。
人間味があっていいじゃないですか!




しばし、ご歓談を・・・


 

 

 




そうそう、ご紹介を忘れておりました。
今年の司会は、今年の2月に入社した佐伯さん。
緊張しながらも司会進行頑張っていました。


さあ、みなさんお待ちかねの大抽選会の始まりです!
今年はどんな豪華景品が当たるのか?!
みんな自分の名前が呼ばれることを祈って息を吞んでいました。

 

 

 

 

当選した方は、みんな大喜び!
iPad、ダイソン、ワイヤレススピーカー、SIX PAD etc...
私も欲しかった・・・( ;∀;)

そして見事一等が当選したのは・・・?!



小出TLでした。
おめでとうございます!


大変盛り上がった忘年会でしたが、宴もたけなわ。
楽しい時間は、あっという間に終わりが近づいてきます。



最後は一本締めで締めくくり。
今年も残り1カ月。
やり残した仕事がないように今年のうちに終わらせて、気持ちよく新しい年を迎えたいですね。
来年もみんなで力を合わせて頑張ろう!


2019年12月12日掲載
記:高山利光